本日(2月16日)のゲレンデ情報と週末のイベントについて
おはようございます。
本日も元気に営業中です!
昨日の春一番で融けましたが、晩から冷えはじめ、明け方より少し雪が降りました。
本日も第1トリプルリフトとキッズパークを営業予定です。
写真は本日(2月16日)午前8時前のゲレンデ写真になります。
今週末も元気に営業を行い、イベントを開催いたします!
2/17(土)わくわくキッズデー
美味しいお菓子を袋が破れるくらいご用意いたしました!
お菓子まきをキッズパーク内で行います。
対象のお客様はリフト時間券以上またはキッズパーク券をご購入のお子様のお客様になります。
2/18(日) ビンゴゲーム大会
いぶきの里スキー場名物のビンゴゲーム大会を開催いたします!
厳選した景品をGETしてください!
対象のお客様はリフト時間券以上またはキッズパーク券をご購入のお子様のお客様になります。
春一番が吹き荒れておりますが、まだまだ頑張ります!
是非今週末もいぶきの里スキー場へお越しください!


Коментарі