🌧️雨が、窓を叩いています♨️
- aishida
- 7 時間前
- 読了時間: 1分
本格的な雨の今日、内湯にはやさしくお湯が注がれています💧 湯気が静かに漂い、窓の向こうには雨に霞む東屋と緑—— こういう日の温泉が、一番体に染みます😌
外の雨音を聞きながら、温かいお湯にゆっくり浸かってください🌿 急がなくていい、ここにいるだけでいい♨️
🏷️ 本日は木曜日!「新見市民割」の日です 新見市民の方はフロントにて顔つき身分証明書をご提示いただくと、 大人入浴料が通常1,000円→700円に😊 ※他の割引との併用はできません🙏
🛁明日6月26日は「ふろの日」キャンペーン開催! 大人(中学生以上)1名につき、お子様(小学生まで)1名が無料になります🎉 ※当日限定です。ぜひご家族でお越しください😊
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております💚
🕚 本日の営業:11:00〜




コメント