top of page

🌧️ 雨の日はお風呂でゆっくり癒されましょう♨️

  • aishida
  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

本格的に雨が降る今日、窓ガラスを雨粒が伝い落ちて、外の緑が滲んで見えます🌧️ 内湯にはやさしくお湯が注がれて、静かな水音だけが響いています😌

こういう日は、外の雨音を感じながらゆっくり湯船に浸かるのが一番です🌿 急がず、ゆったりと——雨の日だからこその贅沢な時間をお過ごしください♨️

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております😊

コメント


bottom of page